2012/07/18
~もしもの時こそ安心のソリューションを~
オフィス総合展2012にインフォコムブースを出展致しました。
2012年7月11日~13日の3日間、東京ビッグサイトにて開催されました、オフィス総合展(オフィス防災EXPO、オフィスセキュリティEXPO、オフィスサービスEXPO、エコオフィス/エコ工場EXPO)に当社ブースを出展致しました。当日は大変な盛況のもと当社の製品・サービスをご紹介させて頂きましたが、限られた時間の中でお伝えしきれなかった面もあったかと存じます。
この度、3日間でお届けした内容をセミナー形式にて開催する事とさせて頂きますので、是非ともご参加頂きます様お願いいたします。
【本セミナーでご紹介する製品・サービス】
日時 | 2012年8月3日(金)14:00~17:00(13:30開場) |
---|---|
場所 | インフォコム株式会社 原宿本社ビル 地図はこちら |
主催 | インフォコム株式会社 |
定員 | 各50名(参加無料/事前登録制) |
お申し込み方法 | 終了いたしました。 |
セミナー内容 | 14:00~14:05 開会のご挨拶&事前説明 14:05~14:20 クラウド型災害対策サービス「お手軽DRサービス オフィス版」のご紹介 14:20~15:20 東日本大震災で高い成果を実証 「エマージェンシーコール®」とは? 15:20~15:30 質疑応答 15:30~15:45 休憩 15:45~16:45 MS Office2010対応 機密文書管理システム「MySAFER」のご紹介 16:45~16:55 質疑応答 16:55~17:00 閉会のご挨拶 ※セミナープログラムは予告なく変更させて頂く事がございます。 ※セミナー終了後、ご希望に応じて個別相談会を実施させて頂きます。 |
本セミナーに関するお問い合わせ先 | インフォコム株式会社 サービスビジネス営業部 営業支援チーム セミナー事務局 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル TEL:03-6866-3520 FAX:03-6866-3820 E-mail:mkt-info@infocom.co.jp |